垂水わらびの走火入魔

このサイトは全ページにAmazonアソシエイトの広告があります。Amazonのアソシエイトとして、 垂水わらびは適格販売により収入を得ています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

晋江文学城での書籍購入方法&読み方

私はiPhoneのアプリから購入しています。 「晋江文学城」でApp Storeで検索するとアプリが出てくると思います。 ブラウザからよりも、iPhoneからの方が見やすいし、買いやすいと思います。Androidのことはわかりません。持ってません。 当然ながら、会員登録…

自主ゼミ外書講読(中国語) 殺破狼(シャーポラン) 私訳 (第二稿終了)

中国語の学習をするのに、アウトプットするのが一番であろうと始めた私訳です。あくまで、学習目的です。 結局やっているのは自主ゼミ外書講読(中国語)発表者一名でした。 翻訳権は持っておりません。物語の著作権はPriest先生にあります。 垂水版の「殺破…

機械翻訳の使い方とは。外国語を書くときに使う方が良い

無理です。 Deep Lですか。Google Translationですか。 どちらも英語を間にかませるために、おかしなことになります。 日本語と中国語の間ならば、直接翻訳したほうがいいので、むしろ百度翻译その他のほうが精度がいいです。 しかし、機械学習は学習してい…

ところで皆さん、琅琊榜はご覧になりました?

 アマプラでも見られるので是非!